ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さすがに寝不足♪ :: 2010/07/14(Wed)

はい、今日もマリカです。
良く毎日できるねーとか言われても、それでもマリカです^^
今日ははじめに1人で国内に。
いきなりチートと遭遇・・・。
その後も入る部屋入る部屋、低レート・妨害厨・チートと、まともな部屋は
ないのかーっと叫びたくなるような国内事情ですwww
やっと見つけた高レート部屋はカンストが5~6人いるようなとこで、
前に行けずやっぱりレートが落ちるっていうorz

そのうちぐみさんが国内で走りだしたので合流!
まぁいつものメンバーですよ(`・ω・´)
今日はいるかぐみ2人がんばりました・・・・、嘘です。
もう8000キープできません←
気づくと組長とほぼ同じレートなんですよねwwww
今日もルイサ死にました(´・ω・`)
なんであんなに選ばれるん?
最近はいるかぐみでドルフィンに乗るのが楽しいねw
みんなも乗るべし!!
その後はひとあし早くに抜けました。
それはおととい、昨日と2時間しか寝てないからwww
さすがに寝不足っぽいです。
そういえば1年半くらい前は、ねこさんの帰りを待って寝てたから
毎日これくらいだったっけw

はい、ということで寝ます(´-ω-`)Zzz...


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなでモンハン3♪ | top | 今日のマリカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/608-8559549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
