ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

MH3ジャギィフェイク縛り♪ :: 2010/07/18(Sun)

今日は退屈すぎてスリープモードになっていたところをマメさんに再起動させられ、
そのままMH3で遊んでました。
先日のリベンジをするため、裸&ジャギィフェイクでポンデ2頭クエにw
今回はちゃんと狩れました♪
さらに自分とぷるんさんはガンナーにチェンジしてクエに行こうとしたら、
マメさんがベリオを選ぶっていうwwww
ムリですから←
失敗して帰ってきたらビックさんが来てくれてましたw
今度は4人でレイア(裸ジャギィ)です!
けっこういけるもんですねぇ⊂((≧∀≦))⊃
しかし順調だったのもここまで。
調子に乗った4人組(ビックさんは違うと思うけどw)レウスレイアやら、
ベリオやらに挑戦してことごとく失敗!?
チャナはいけるだろう、と思ったもののまたしても失敗www
最後はココロが折れたので、ふつうにアルバいきました。
2回目は失敗しちゃったけど、2頭倒して今日はおしまいです。
外はすっかり朝になってます←

おつかれさまでしたw
今頃世那杯のエンコしてるっていうwww

うpしたので追記内に置いておきます。

>世那たん

マリカ乙乙☆

ドSばっかりだねぇwww
バトルはドSにならざるをえないなw
一生懸命逃げてくだしあ。

来月、やらないの~?


ほいw動画です。
まさかの結果ですww



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリオカートWii♪ | top | 世那さんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/613-f2d06fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
