ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

P&B&3♪ :: 2010/07/20(Tue)

今日はクルマを点検に出した後、久しぶりにバイク出動させました。
たまには動かさないと調子が悪くなっちゃうしねw
ただ、死ぬほど暑かったとだけ言っておこう!

午後、世那さんとP2G。
足りない素材を集めながらキークエ消化。
だいじょうぶ、ちゃんと闘えてるw
あとは相手の動き方を覚えればそんなには死なないと思いま!
緊急クエはまた今度か自分でがんばるか←ww
呼ばれれば手伝いに行きますよん♪

夜、マメさんのやりたがっていたボンバーマンで対戦。
自分とマメさん、ぷるんさんにもちこさんも入って久々なカオス感ww
ルールとかもけっこう覚えているもんですねww
たまにやると面白いかも。
長時間やると飽きるけどね(´・ω・`)

そのままの流れでMH3。
ぐみさんも加えて(強制w)クエにw
4人がアルバに行ってる間、焼き肉焼きにいってたんだけどあんまり暇だったんで
イベクエのジョーに挑戦(`・ω・´)
かなりがんばったんだけど時間ぎりぎりで3乙orz
それからは変な?防具のファッションショーになってましたw
でもけっきょくは裸ジャギィでクエに行くっていうwww
クエ失敗を繰り返し、最後にイベントのちっちゃいアゴ退治に←
ところがこれが以外とつよくて最初は3人1辺に死んでEND
どうやってもムリぽw
解散寸前にビックさんが合流してくれたけどもうムリでした。
眠くて眠くてこれ以上はムリそうだったのでお開きです。

みんなおつかれ&おやすみです^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリカ国内♪ | top | マリオカートWii♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/616-12361fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
