ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「あれ」♪ :: 2010/07/21(Wed)

ここ数日の暑さですっかりフニャフニャになってますw
みなさんも熱中症にならないように気をつけて。

そろそろゲームの記事も飽きt・・・ネタ切れなので今回は今欲しいものなどw
今、3つ欲しいものがあります。
1つめは「あれ」です。
いつでも買えるんだけどなぜか買わないんだよね。
でもめっちゃ欲しいんです。
それを買って近くの山とか川とか行きたいなぁっと。
いろんな種類があって迷うけど、近々見に行こうかなと思ってます。

2つめ、「あれ」ですw
最近急に欲しくなってネットで調べたりしてます。
嫌いな人もいると聞きますが、ほとんどの人は好きなんじゃないかとwww
でもそれを買うためにはとなりの部屋片付けてエアコンも買わないとなんですよね。
そうするとけっこうお金かかっちゃうからどうしようかと・・。
ウチの近所で売ってるのかどうかも怪しいですけどねw
この前ホームセンターで見たときはついついさわってきちゃいましたよ(*´ω`*)
やっぱり癒しは必要ですよねw

3つめ~、「あれ」ねw
前に挑戦してちょっといまいちだったんでいろいろ調べてたら出てきたやつです。
2種類あってどっちでも良さそうだけど、どうなんだろう。
でもこれ買うと今度はETCが欲しくなっちゃうんですよね~。
こっちは出来れば夏休みまでに欲しいけど・・・、たぶん買わないかなぁ。
でも欲しいなぁ。


さあ、みなさんは欲しいものありますか?


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<スペランカーとデスペランカー♪ | top | マリカ国内♪>>


comment

ひとっつもわからんやないかい!w
まーふたつめはペットとかですかねぇ~。
あとはわからん。バイクと車?ww
  1. 2010/07/22(Thu) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/618-14e47717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
