ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世那杯 :: 2009/02/22(Sun)

今日は、世那さん主催の世那杯です。
いつものメンバーとの対戦も、もうどれくらいやったでしょうかww
9000台の方も多くなってきて、ますます上位に食い込めなくなってますが、
それでも楽しんで走ってます。
コインはただひたすら集めてただけのびびりプレイの結果ですので、
勘違いしてうまいとか思わないでくださいねwww
恒例となっている、深夜マリカーも結構つらいですね。
みなさん、よく体力が持つなーと感心してしまいますwww

明日こそ、猫みかんさん主催のにゃんこ杯です。

以下コメレス



>あかな様

こちらこそ、呼ばれもしないのに入らせていただいて楽しませてもらっています。

名前はたまに変えてますが、今度からもっとアピールしますねwww

こちらこそまた遊んでください。
ちゃんと寝ましょうよw


>なばお様

交流会、お疲れ様でした。
皆さんレートが尋常ではないですよ。
私のレートはこれ以上あがらないと思いますが、なんとか上位を脅かせれば
と思いながら走ってますwww
フレンド戦は本当に楽しいです。
次回も参加できるようがんばります。


>チョコバナナ様

おはようございます。

前回は、他の大会が先に決まっていたために参加できなかったので、
今回はルーム開放と同時にaボタン連打しましたよ。
チョコさん、ぎっちょんさんが入れなくて残念でした。
しららさんいましたよ。
皆さん速くて自分のことでイッパイだったので、失礼なことを
してなければよいのですがwwww

バトルは好きなのと強いのは比例しませんからwww
余裕で勝てると思いますよ、ホントに。

またルーム内、国内&世界で遊びましょう。


>管理人のみコメントの方

こんばんは。
少し心配してましたが、よかったです。
マリカーもいつでもいいので、楽しく走りましょうね。
コメントしてくれてありがとうございました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<にゃんこ杯 | top | なばおさんの大会>>


comment

NoTitle

ゆっきー こんにちは

昨日はまさかのレート調整に参加頂き、
楽しかったです^^
レートが4000台と5000台の世界だったので
楽しくレースをしていた所、ゆっきーが参戦してきたので
焦りました。
正直ちょっと気が緩んでましたからねw

ああいう風にそっと合流してくれるのも
何か嬉しかったです\^-^/

ゆっきーは普通に走ったら勝てないですが、
ハンドル杯のレースが効果があり、
対戦成績が五分に近いって気づいてましたか^^

自分のルームで遊ぶのも楽しいですが、
どこか他のルームで会えたらそれも楽しいですよねw。

なばお杯は入れなくて残念でしたよ・・・

ではでは まったね~
  1. 2009/02/22(Sun) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日(今日?)は、せな杯乙でした☆
また今度ご一緒させていただく日を楽しみにしております♪
  1. 2009/02/22(Sun) 13:04:40 |
  2. URL |
  3. ひーたん #/zhZ17pU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/62-ba2026fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
