ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

目が覚めたら36℃♪ :: 2010/07/24(Sat)

暑すぎorz
朝方、ちょっと冷えてきたのでエアコン止めてみた。
寝落ち?して12時くらいに目が覚めたら部屋の温度が36℃超えてたww
寝たまま熱中症になるぞ、これは( ☉_☉)!

昼間どうやっても室温が30℃を下回らないなか、ぐみさんともちこさんの国内に凸。
いちお潜伏Miiだったんで気づかれてないはず←
まぁバレバレだった気もすrwww
夜にはマメさんに合流したけど、どうやらレートとともにテンションも
下がっていっているみたい。
少し一緒に走って一度落ち。
ぐみさんぷるんさんと走り始めて、マメさんもちこさんも合流!
もう固定メンバーですねw
今日はみなさんお疲れだったようで。
少し早め(?)に切り上げました。

それにしても、夏休みにはいったからかな?
国内とか、あとニコとかもひどくなってきましたね。
もう少し大人になって欲しいと思いますよwホント^^

夏休みなんてなくなってしまえばいいのに・・・。


以下コメレス


>世那たん

スペラン、けっこうするんだよねw
2400円だっけ?w
さすがに爆弾男よりは普通に面白いけどwww
まぁムリに買えとは言わないさ。

まぁまたP2Gでもやろうや▽・ω・▽
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日♪ | top | スペランカーとデスペランカー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/620-4b573640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
