ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジエンはどこに♪ :: 2010/07/28(Wed)

今日は世那さんがマリカ国内で走っていたので合流してみた。
べっちさんと走ってたかな。
通話にお呼ばれしてしばらく走ってたけど、いやーレート下がった←
途中でしゃゆさんも合流。
なんだかアグレッシブな部屋だった。
てか自分で引いた雲は自分で最後まで責任を持ってくださいorz
べっちさん、しゃゆさんが抜けて2人だけになったけど、世那さんが8000復帰したら
終了の予定がどんどん下がっていくっていうwww
いいだしてから30分くらいは走ってましたねw
8000が遠い・・・・・・(´・ω・`)
乙でしたwまた走りましょう♪

次にMH3。
若干の眠気を感じつつも合流。
あれ?wジエンはどこ?
たしか今日はジエンをたおそーってはずだったんだがwww

どうやらもういないようです。
かわりにアルバいきました。

今日は眠気がひどく、文章も最悪で申し訳ないです。
これ書きながら寝落ちしたり・・・ねww

てことでこの辺でおわりにしますよー。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ボーントゥラブユー♪ | top | デスりすぎ♪>>


comment

NoTitle

2週間ぶりに国内走ったら結構ひどかったぬ(´-ω-`)
最初入ったときは12人中自分以外ゴリラかデイジーでもっと悲惨だったから8000復帰で全然満足だけど(*'A`*)

MH3のぅ…実家帰ったら久しぶりにやってみるかな(´-ω-`)
1か月しかしてないからまだ☆4とかだったと思うけど^ω^
  1. 2010/07/28(Wed) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/624-64b635f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
