ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ボーントゥラブユー♪ :: 2010/07/29(Thu)

今日はマリカ国内に合流です。
最初は世那さんと2人からはじまって徐々に増えてそのままフレンド部屋に。
全員で何人いたんだっけ?
今日はレートの上下幅がハンパなかった!
8300~7400まで行ったり来たり←
他のフレも大変そうだったけどww
そして今日の一番はやっぱりボーントゥラブユーでしょうwww
クィーン最高です(`・ω・´)
BGMに「I WAS BORN TO LOVE YOU」をかけてました。
めっちゃワラッタよwwww
いいね、あーゆーの楽しい!
その後は2時半過ぎまで走り続けました。
最後は眠くて自分から落ちていったりとかでボロボロw
それでも楽しく走れました。

あーおなかすいた、ミスドが食べたいお♪



・・・・、これ書きながら何度もカックンってなってるwwww
早く寝ろよ?自分w


以下コメレス


>世那たん

マリカ乙。
ひどかったよね、国内w
ファンキーのキモさは異常だねw
なんであれマイナス要素ないんかな^0^

MH3ねーw
実家に帰ったら一緒に狩りにいこじぇ。
一緒にやればHRなんですぐ上がるんでがんばりましょう


追記w

QUEENを知らない人のためにぺったんこ♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねむい! | top | ジエンはどこに♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/625-f149e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。