ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

PS3♪ :: 2010/08/01(Sun)

今日、クルマのホイールを交換した。
まー交換とアライメント調整までやったので2時間くらいあずけて一度帰宅。
待ってる間に、PS3の戦国BASARA3をやってました。
顔とか違和感ありまくりでバカバカしい(途中に入るコントみたいなのw)感じ。
でもやってるとそのバカバカしさが面白くなってくる(`・ω・´)
マジ笑えるwww

夜、まずはしゃゆさんルーム。
人いねぇwww
そして誰もしゃべらねぇwwww
みんなマジですか。
いやぁボコられますた←
ひとりだけ8000とかでごめんなさい←

次パルズさんルーム。
こちらは2戦目から参加したもちこさんがチーム戦途中でまさかの寝落ちw
お疲れだったんですね。
こちらもちょっと早めに終了。

で深夜に恒例?スペランカーです。
ぷるんさんの上達の早さは異常www
すでに操作はぐみさんクラスかと(´・ω・`)
そしてマメさん、ぷるんさんと3人だけで4面まさかの余裕のクリアw
なんだか調子よかったね~(*´ω`*)
途中からパルズさんも加わって石板集め。
スペランカーってDLでけっこう高かったけど十分元をとった気がするね。
まだまだ遊べそうだし。

みなさんお疲れさまでした♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなでマリカ♪ | top | マリカ1アカフレコ整理♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/629-87485fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
