ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

にゃんこ杯 :: 2009/02/23(Mon)

今日は、猫みかんさん主催のにゃんこ杯に参加させていただきました。
とりあえず、猫をアピールということなのでそれっぽくMiiを変えてみました。
どうだったでしょうかwww
皆さん、Miiの顔と名前も変えていたので誰が誰だかまったく把握できないまま
対戦してましたねw
回線のほうも不調だったので、何度かルームを開きなおしてという状態でした。
そんななかで思いもよらない方が約一名・・・。
チョコさん、いつの間にこんなところにwwwww
スカイプのコンタクトに応じていただいた方、ありがとうございました。
ムードメッセージ(でしたっけ)にでもコメントしてもらえれば反応しますよww
今日の対戦はチャットが楽しかったです。
最近は通話が主流みたいなので、会話しながらが面白いですね。
終了後もこうしてグダグダとチャットしたり、ブログ更新したりしてます。

さて、明日は予定もないのでWi-Fi対戦をしていると思います。
見かけた方、ひやかしにきてくださいね。

以下コメレス



>チョコバナナ様

昨日は、レート調整のお邪魔をしてしまい申し訳ありませんwwww
見かけるとまざりたくなってしまうのですよww
レートの低い部屋は負けないですけど2位でも下がったりするのでレート維持するのが
大変ではないですか?

ハンドルは先日の世那杯のときのように、ゴールすら出来なくなってたり・・・w
成績は気づいてましたよw

なばおさん交流戦、ざんねんでしたね。
っていうか、いつのまにねこさんとフレンドにwwww


>ひーたん様

おつかれさまでした。
まさか、ひーたんさんからコメントいただけるとはw
ひーたんさんは、カンストしてましたね。
私ではなかなかかないませんよw
またご一緒できるといいですね。
そのときは、よろしくです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2/23国内戦 | top | 世那杯>>


comment

NoTitle

だるこおつかれ!
だるこおつかれ!

こげにゃん可愛かったです(・ω・`*)
また大会開くときは来てね☆
  1. 2009/02/23(Mon) 03:04:18 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

う~ん
楽しかったですね~

相変わらずチャットをgdgdしてますねw
こげにゃんかわゆす
だるさんはいつも名前が違くて大変です
実況する時名前を呼べないw

って前も書いたかwww
  1. 2009/02/23(Mon) 03:14:19 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ケータイから失礼します。
お疲れ様でした!
うぅ…参加したかったなぁ…
スカイプしたかったなぁ…
たニャか君のMii見せたかったなぁ(´;ω;`)
  1. 2009/02/23(Mon) 03:20:46 |
  2. URL |
  3. たなか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっきー こんばんは

えっ チョコさんこんな所にってw
気づかれてましたか><
チャットもメッセージも自重気味にしてたんですがw

大会終わった後のゆっきーのブログにどう書いてもらえるか
楽しみにしてたんですよね^^

こげにゃん可愛かったですよ
問題は自分のMiiw

猫みかんさんとは大会の当日にフレンドなって頂きましたw

ブログの足跡に猫みかんさんの足跡があり、
ブログを拝見させて頂いたら、マリカーフレンドを募集して
いらっしゃったんで^^

フレンド申請1号のゆっきーと色々な所で対戦でき、
とても嬉しいです^^

最初の個人戦勝てたのが凄く嬉しかったです。
まあまあ上手くなってきましたかねw

ではでは まったね~







  1. 2009/02/23(Mon) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

にゃんこ杯お疲れ様でした。

名前とMiiを頻繁に変えて判らなくしてるのは、きっとゆっきーが1番ですw
昨日も2戦目終わるぐらいまで気がつきませんでしたよっ!

というか昨日通話してた?してた?してた? ・・・ぁぅ~
  1. 2009/02/23(Mon) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こげにゃん♪ こげにゃん♪ こげにゃん♪
・・・・
えっとぉ、猫みかんさんの大会お疲れさまでした。
あのーー、おそらくですが・・・こげにゃん♪と、みかにゃんさんのMiiが同じだったような・・・
気のせいかwww

にゃんwww
・・・・
ではまたw
  1. 2009/02/23(Mon) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. mi- (ミー) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/63-4b6fd907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
