ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウィウィルロックユー♪ :: 2010/08/03(Tue)

今日は世那さんがルームを開いていたのでそこに凸。
お遊びルームだったのでベビーカー乗ったりしてましたw
2時間くらい?やってた?
よく覚えてないっていうwww
そのうちぐみさん帰宅→国内の流れで世那ルーム解散。
みんなで国内にGO!
今日はレート下がった(´・ω・`)
7600くらいまで落ちて、なんとか最後に7999にした。
あと1欲しかったwww
そのまmぐみさんがルーム解放!
はい、フレディMiiで走りましたとも♪
とりあえずみんなに笑ってもらってよかった←
とくにマメさんには効果絶大だったようで( ^▽^)
後半、みんな軽量級の中ただ一人パックンカートに乗るもちこさんが怖い怖い。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかく最後まで楽しかったねw

今日もお疲れさまでした!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おういえー♪ | top | みんなでマリカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/631-2750f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
