ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルーム♪ :: 2010/08/06(Fri)

今日は帰国したあかなさんのルームです!
が!
その前に怖い出来事が・・・。
19:30ころ帰る前に会社の人とジュース飲んでたら、自宅から電話。
だる「もしもーし」
父 「あのさぁ、15:00ころ帰ってきたよなぁ?」
だる「は?」
父 「一回帰ってきたろ?」
だる「かえってないよ?仕事してたよ?」
父 「え?」
だる「え?」
ちなみにうちの父は視力障害者なので目の前を歩かれても
だれだかわかりません。
帰ってから詳しく聞いたら、玄関の閉まる音がしたので「○○(だるの本名)か?」
って聞いても返事無しでどうやら2階へ行ったっぽい?
玄関を手探りしたら女物っぽいサンダル発見。
父、クルマがあるか確認しようと外へ出たらうしろの玄関から人の気配が。
すれ違いざまに父の腕をそっと相手の手が触れたらしい。
それで自分が帰宅後に部屋を確認したら、階段踊り場の小窓の網戸が開いてた。
そして2階トイレのドア(スライド)が50㎝くらい開いてた。
さらに自分の部屋の窓のカーテンが開いてた。
カードとかハンコとか通帳とかには手をつけてない様子。
なんだろう、こわい!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けっきょく警察に連絡、事情聴取してました。
みなさんも戸締りには十分注意しましょうねw

そしてあかなさんルームに。
1カ月ぶりくらい?
あいかわらずここのルームはきびしいねw
みんな強すぎ~(`・ω・´)

さて最近暑すぎですね。
皆さんも身体に気をつけてがんばっていきまっしょい!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<りんさんルーム! | top | マリカ世界♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/634-1943bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
