ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

りんさんルーム! :: 2010/08/07(Sat)

今日はまさかのりんさんのルームw
おひさしぶりです~(*´ω`*)ノ
りんさんのリア友もいたのかな?
短時間だったけど楽しかったwww
なんだかリア友の方に登録申請されましたがwww

その後は流れでスマブラ開始!
みんな強いよー(´・ω・`)
でもね、だんだん自分も強くなってきたと思いません?←
だって説明書読んだからねwww
こちらもあんまり長くできなくて申し訳ないです。
でも楽しかったよ♪

それから今度はスペランカーを少々。
もちこさんの石板集めやりながらステージクリア。
いつも足ひっぱってごめんなさいorz
カギ集めなくてごめんなさいorz

さて明日も仕事です!
楽しいですよね、お仕事♪
すいません、嘘言いました、。
もう暑くて死にそうです^^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<溶けそうです♪ | top | あかなさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/636-fdde5ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
