ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

溶けそうです♪ :: 2010/08/08(Sun)

今日は休日出勤でした。
作業場のね、温度がね、ひどいんだorz
普通に体温超えてきます(´・ω・`)
あと1カ月は我慢しないと・・・。
あ、あと熱帯魚の水槽が大変なことになってます。
水温が34℃くらいにあがります。
適温が25~30℃くらいなので魚たちもぐったりです。
クーラー買おうかなぁ、水槽の。
でも5万とかするからちょっとなぁ。

はい、で今日も夜にマリカしましたよ-。
国内ちょこっと走ってからぐみさんルームに。
デジマ縛り、速すぎ乙www
最近イルカばかり乗ってたから余計に早く感じる(*´ω`*)
でもイルカも乗りやすいよ☆

あー、最近戦国BASARA3やってるひと多いねw
面白いよねw
ほかにみんなで遊べるゲーム、なんかないかなぁ。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリカる人達♪ | top | りんさんルーム!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/637-f7bc741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
