ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2/23国内戦 :: 2009/02/24(Tue)

今日は大会の予定もなく、国内戦を走ってきました。
昨日のMiiのままだったのでこげにゃん♪です。
すこしづつフレンドが集まって、みーにゃん、ノラにゃんこ、どらにゃあ、
そしてこげにゃん♪ww
昨日の2次会のような展開にwww
他の関係ないプレイヤーはどう思ったのでしょうねw

深夜はまたもあかなさんのルームにお邪魔させていただきました。
もう、毎日のように対戦してる気がします。
最後は回線落ちで中途半端になってしまいましたが・・・。

明日も予定無し、なにをしようか。

以下コメレス



>猫みかん様

おつかれおつかれ!

かわいかったですか?www
わりと即席でつくったんですけどね。
それよりねこさんのMiiですよ。
なぜにwwwwww
大会といわず国内でも世界でも、バトルでもチャットでもなんでもおkですよww
今日も、あそんでくれてありがとうございました。


>あかな様

楽しかったですね~。
チャットはあのgdgd感がいいのですよ。
こげにゃん♪ありがとうございます。
名前、変えすぎですか?w
でも、自重しませんよwwww
動画、たのしみです。


>たなか様

ケータイからのコメントありがとうございます。
参加っしてほしかったですw
スカイプしたかったですww
Miiみたかったですーwww
また、大会、国内等であいましょうね。


>ちょこばなな様

こんばんは。

わかりますってwww
チョコってかいてあったし・・・w
ブログのほうではもう少しいじればよかったですねww

こげにゃん♪はどこでわかりました?
それこそ分からないようにしてたんですけど・・・。
Miiいじりはセカンドキャラとかでよく遊んでますよ。

ねこさんとは当日ですか。
急遽、参戦だったのですねwww

私のブログから飛んだのでしょうか。
リンクが役にたったのでしょうかw

私の強さはあの程度ですよ。
ほんとにw

それでは。


>ミック様

お疲れ様でした。

私、そんなに変えてますか?www
1番でしょうかw
でも、昨日のはばれないようにしていて2戦めにはわかってしまったのですよね。

通話?してませんよ。
とるねさんにコンタクトとばそうとして、通話ボタン押しちゃいましたけどwwww
ヘッドセッドないのでできないしw
今日もあかなさんのルームでご一緒できて楽しかったです。


>mi-様

お疲れ様でした。
こげにゃんとみかにゃん・・・、たしかに系統は一緒でしたね。
でも、けっこう違いましたよ。
みんな、自分のMiiが一番かわいいと思っていますからwww

コメントありがとうございました。
にゃん♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マリカー日和 | top | にゃんこ杯>>


comment

NoTitle

コメントありがとうございますです><
参加したかtt・・・・いや、なんでもないw

また、スカイプなどでよろしくです(´∀`)w

リンクしてもいいですか?w
  1. 2009/02/24(Tue) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっきー こんばんは

やっぱりばれてましたかw

今日予定ないんですか?
ゆっきーがSkypeinしたの見かけたら
ルーム開こうかな?

ではでは まったね~


  1. 2009/02/24(Tue) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/64-20f89c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
