ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モンハンだ♪ :: 2010/08/12(Thu)

今日はモンハン3!
イベントクエストのアルバ祭りでしたw
強いねーw
途中3人でいったときは満身創痍で残り2.3分で失敗だった。
それにしてもMH3発売からちょうど1年。
この時期に8人も集まるとはwww
最後にこなゆきさんもWiiポイント入れてきてくれました。
でも1戦だけで終わっちゃってごめんね。
さすがに4時だったから←
今度ちゃんと(?)遊びましょう(`・ω・´)
それと、もうこんがり肉がありません(´・ω・`)
ハチミツもありません(´・ω・`)
どうしたらいいですか?w

もひとつ!
昨日の記事で書き忘れてたww

マリカの前にパルズさん、アクロスさんとスマブラってました。
この2人もそうですけど、スマブラやってる人みんな強くって相手になってませんorz
もうすこしまともに相手ができるといいんですがね( ☉_☉)

明日いけば夏休み♪
・・・・・・・・・・・・・・、4日しかないけど(◞‸◟)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリカ♪ | top | 今日もスペ!そして雑談♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/641-da24a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
