ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ♪ :: 2010/08/13(Fri)

ほいw今日でとりあえず仕事が夏休みにはいります。
で、みんなでマリカ国内にいってたんだけど自分以外の人がみんな眠さに負けて
いなくなるっていうwww
せっかく夜更かしできるのに←
まぁしょうがないよねwここのとこ毎日朝方まで遊んでるし(`・ω・´)
今日のマリカは途中ゼロさんが偶然合流したり、お久しぶりのパンチョさんが
来たり、面子がよかったねw

さてやっと夏休みにはいったんだけど、4日間って短すぎるよねw
せめて5日・・・いやいや7日・・・いやいやキリのいいとこで10日・・・、
いやいやそこまで行ったら2週間・・・いやいや・・・・・

それとさっきまでみかんさんのニコ生見てました。
雑談配信乙w


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もちこさんルーム♪ | top | モンハンだ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/642-2a464cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
