ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もちこさんルーム♪ :: 2010/08/14(Sat)

今日はもちこさんの突発ルームにおじゃましましたw
ツイッターでつぶやいてたからやるかなぁって思って待ってましたよ!
最近よく遊ぶフレばかりだったけど楽しかった^^
それと久々にハンドル使いました。
もうかなり下手になってますねw
一時普通に走れるくらいまで練習したのに(´・ω・`)
今日はぷるんさんとマメさんが早くに抜けたのでちょっとさみしい感じだったかな。

もちこさんのルームのあとはぐみさんがちょっとだけルーム解放。
ぐみさん、もちこさん、自分の3人だけだったけどねw
2対1のコインとかなんのイジメだとwww
もちこさん、ごめんねw
2時半ころに解散。

2人ともお仕事でお疲れのところありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

追記にデジカメのことなど♪

はいw
デジカメ買い変えました。
前のはけっこう古くて400万画素だったのねw
で今度のは1200万画素だってwww
動画もフルハイビジョンで撮れるみたいだし。

テストを兼ねて撮ってみました

水槽20

どうだろう。
かわったのかなー?

そそ、今回買ったデジカメは、SONYのCyber Shot TX9 とかいうやつです。
前のもSONYだったなw
今度のはタッチセンサーだ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神への冒涜?♪ | top | マリカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/643-5ecb57e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
