ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

神への冒涜?♪ :: 2010/08/15(Sun)

早いもので夏休みも半分終わってしまいました。
まっ4日しかないからしょうがないねw

今日の昼間は誰もいなくてずーっとぼけ~としてましたwww
昼間かまってくれる人絶賛募集中です←

夜、もちこさんがモンハンやるというので合流。
「神への挑戦」と言う名の「神への冒涜」クエにwww
天をつらぬく角がたまったのでエスカドラシリーズを作ろうとしたら
お金がなかったw
今回はパンチョさんがいてびっくり!?
パンチョさんとモンハンなんて何か月ぶりだろうかwww
ぐみさんも混ざってたけど最初に落ち。
パルズさんがひとりでいたので3人で凸。
裸ジャギィで・・・・・・・。
まぁそこで自分とパンチョさんは落ちましたけどねw
せっかくもちこさんがアルバクエ同行者を募ってたので、
もう少しアルバやればよかったね(`・ω・´)

おつかれさまでした^^

追記でマイバーのお話w


ここのところいろいろと変なマイバーですが、今日ログインして差し入れいれて
掃除してからマメさんのバーに差し入れしに行ったのね。
ゴミ拾いまでやって自分のバーに戻ってきたら、大金が振り込まれました←

マイバー5

写真の上の方、コインの数字に注目!
億のお金いただきましたwww
これあとで返せっていわないよね?(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ルーム( ̄ω ̄)? | top | もちこさんルーム♪>>


comment

NoTitle

冒涜おつww

参加したかったけど、疲れててww
無理はいけないということでやめときました・・・
(´・ω・`)

マイバーうちもなんか大金舞い込んだよw
さすがに1億はなかったんだけどw
夏のボーナス遅れてきた^^ω
改装して少なくなってたお金が1ケタ増えましたw
なので、皆の浴衣を新調したー(*´ω`*)

どうでもいいけど、
・・・高いよね。。(´・ω`・)
  1. 2010/08/15(Sun) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/644-968ce970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
