ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハチミツ♪ :: 2010/08/16(Mon)

今日はモンハン3のこんがり肉とハチミツ集めに精を出してましたw
けっきょく肉を70個くらい、ハチミツを80個くらい集めたかなw

そんなこんなしててエスカドラシリーズを作ってたら脚だけ作れなかった。
お金な~い♪
そしたらもちこさんからメッセージが飛んできたおw
「かも~ん」
てことでもちこさん、パルズさん、テイオーさん?のとこにジャンプ!
アルバとかジョーとかいきました。
今日はIN率が高いみたいで途中ビックさんが顔だけ出したしwww

さて最近はみんな早めに落ちちゃうので夜中ひまですの(*´ω`*)

以下コメレス

>マメさん

うん、疲れてるときはムリしないでねw
病み上がり?だしねw

マイバー運営が夏休みなのかな?
まだお金が100万単位でもらえるよwww
こっちは外装をいろいろいじってみました。
1億2千万くらいあると買い放題です←
浴衣、みたよー♪

うん、高いね(´・ω・)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<上がって下がって♪ | top | ルーム( ̄ω ̄)?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/645-bcb2d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
