ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イルカ組へようこそ♪ :: 2010/08/20(Fri)

今日、作業場の温度が38℃になりました。
死にますってw

家に帰るとマメさんたちがマリカ中でした。
合流しようかと思ったんだけど、一回解散するかもってことで先にご飯。
戻ってきてからマメさんに合流!
パルズさんもいてレートは真ん中くらいだったかな。
自分とマメさんはいるかぐみMiiだったんだけどパルズさんも作ってきた!!!
イルカ組へようこそ(*´ω`*)

その後はスペランカー。
すでに石板は集めちゃったので、まったりと楽しむ方向でwww
すでに元はとれてる感じだけどまだまだ面白いね♪
みんなで競争の方は全然勝てません←
だれか秘訣を伝授してください(`・ω・´)

さてねむいのでこれくらいで勘弁してくださいな( ☉_☉)ノ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<石板集まった♪ | top | ジエンなんてなかった♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/649-b47acc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
