ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカー日和 :: 2009/02/25(Wed)

今日は、チョコバナナさんがルームを開くということで急遽参加してきました。
Miiも変えずにいたので、またしてもこげにゃん♪のままです。
はじめはチョコさんと2人っきりでガチ勝負でした。
しかし2人って、後ろが不利ですよね。
効果的なアイテムもでないし、あせるしww
まえに国内で2人でレインボーを走ったとき、3回連続で雲をひいたときはどうにも
なりませんでした。wwww
最終的に6人で対戦。
なばおさんにはバレましたが、こぶたさんは気づかれなかったでしょうか。
その前に、私のこと覚えているのでしょうかwwww

その後、ミーさんとみかんさんとでチャットしてましたが、みかんさんのめがねっこMii
を見るために、ミーさんにルームを開いてもらいました。
そのまま、3人でイチャイチャしていたらあかなさん参戦宣言w
4人でチーム戦を走りましたが、楽しいですねフレンド戦はww

あと、ミーさん、みかんさん、勝ちは勝ちですよwwwww

明日は、どうしよう。
あかなさんの大会に空きがあれば参加したいと思います。

以下コメレス



>みかん様

こちらこそ、ありがとうございます。
そうですね、ご一緒したかったですよ。
スカイプも遠慮なく、ツッコミいれてください。
こちらこそよろしくです。
こちらもリンクさせていただきました。

今日は、楽しかったです。
また、あそびましょうね。


>チョコバナナ様

こんばんは。

ばれますともwww

ルーム主催、お疲れ様でした。
短時間でしたが、とても楽しかったです。
こぶたさんとも久しぶりに走れましたしww
また、こういうサプライズ、期待していますね。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あかなさんの部屋w | top | 2/23国内戦>>


comment

NoTitle

明日、ぜひぜひ参加してくださいね
どのくらい来てくれるか見当もつかない・・・・

さすがに今日の深夜に12人になったのは吹きましたw
  1. 2009/02/25(Wed) 04:08:07 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっきー こんばんは

昨日はルームに遊びに来てくれてありがとうございます^^
少人数だと一位妨害アイテムが無いからあれでしたねw
2人で走った時なんて先行逃げ切りでしたよね

急遽でしたが、6人も集まって最後はそれなりに
レースができて楽しかったですね。

こぶたさんは気づいてない気がしますね^^
後で聞いてみますw
って書いた後、猫みかんさんの所に行くっていう話しを
していたのを思い出しました ガーンw
なので多分、気づいていたかもw

ゆっきーだけには猫みかんさんの所に行くまでは
内緒で行きたかったんですよねw

WBCが落ち着いた頃でもサプライズやっていこうかな^^
自分もWBC 見たいし えっw

ではでは まったね~
  1. 2009/02/25(Wed) 18:17:20 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/25(Wed) 20:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/65-08cac3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
