ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チャリンコ買ったよー♪ :: 2010/08/21(Sat)

はい、前からチャリが欲しかったんだけど先日買ってしまいました。
今あるのは折りたたみのちっちゃいヤツで坂道とか死ぬ気で漕がないと
前に進みません←
それで秋とかちょっとサイクリングしたいなぁって思ってね。

あとは追記内でw

けっきょくとなりの市まで行って注文しておいたのが届いたと連絡が
入ったので仕事早めに終わらせてタクシーで店に。
なにをテンパってたのか、スタンドだけしかつけなかった・・・・。
ホントは泥除けとナンバーロックとライトも買おうとしてたのに(´・ω・`)
まっ、あとで買おう。

てことで画像など

ママチャリ

フロントにショックがついてます、ショックです。
あとギア?
前3段、後ろ8段・・・・・・・、意味がわかりません←
あとサドル堅いです。
お尻痛いです。
それとブレーキがディスクです、無駄にすごいです!
自転車屋さんから家まで乗ってきたんだけど、よく考えたら30kmくらい
あるじゃないか!
いやもう炎天下にチャリで30kmとか死ぬ思いでしたww
ついでだったんであのロールケーキの店を探してアレを買ってきちゃいました。
ひと足お先に味見をwww

ということで皆さんもたまには自転車でサイクリングロードとか走ってみませんか?w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<vs任天堂社員w♪ | top | 石板集まった♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/651-e23a55ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
