ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ろけっとだん♪ :: 2010/08/23(Mon)

今日は夕方、夜とマリカ三昧w
特に夜の方は高レで面白い人がいぱーい♪
アクションかめんとかー、443とかー、スピア(スペルわかんない)とかーw
みんな速いんだよね。
その中で久しぶりにロケキラで勝負!
ろけっとだんの始まりである←
やっぱり使いやすいねロケキラ。
軽くて重量級にはすぐふっ飛ばされるけどw
ここ何日かのマリカではファンバウ・デジマとか少ないような気がする。
昨日なんかジェトボとかで普通に速い人だったし。
やっぱりね、せっかくあるんだから速いからといってそればかり使うようには
なりたくないと個人的には思ってる。
かといってカートとかで行くほど腕も根性もないけど(´・ω・`)
楽しめればいいんだ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<突発!♪ | top | vs任天堂社員w♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/653-cd13f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
