ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

疲労?♪ :: 2010/08/27(Fri)

今日は仕事でかなり疲れました(◞‸◟)
ちょっとハードだったよw

帰ってからは暑さを我慢してた反動?でアイス食べまくりでした。
いいねアイスwおいし♪

今日はぐみさんもお疲れのようなのでみんな単独行動かなw
自分はMH3の村に行ってハチミツと不死虫を補充してました。
ハチミツBOXをパワーアップさせるためにサボテンの花を取りに行き、
そのまま数分寝落ちしてるとかwww

今日みたいにたまには単独もいいかな。
ひとりで出来ることもあるしねーw
でもみんなでお話とかもしたいけど←

そんなこんなで今日はひとりでまた~りとしてます。
このあと寝落ちはデフォです^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<巨大イカ♪ | top | あしぱた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/657-591a0d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
