ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あいるぅ♪ :: 2010/08/29(Sun)

今日、衝動買いでアイルー村を買いましたw
いや目の前にあったんでつい・・・・。
帰ってからさっそくはじめたものの、15分くらいで寝落ちwww
なんだかほのぼのしすぎて、瞼が自動で閉まります←

夕飯の後、マメさんがマリカしてたので合流。
最近すごくヘタになったらしく、8000キープできません(´・ω・`)
なんというか3周目にワタアメもらうとか、ダートに吹き飛ばされるとかが
多すぎるんですよねw
かわせない自分がヘタなんですけどww
一旦マリカ終了後、することもなかったのでアイルー村ふたたび!
20分後、そこにはスヤスヤと寝息をたてるゆきだるまの姿が・・・!
いやぁ、もう少し進んでやることが増えればこんなことにはwww

深夜?ぷるんさんがマリカしてたので合流。
高レ部屋で真ん中辺ならレート上がるはずなのになぜかまったく上がらず←
3周目がががggggggw
途中からマメさんも合流してくれて通話マリカー♪
今日はガチで走る「HT」がいましたwww
ふっつーに走ってましたよw
最後はマメさんが回線落ちとかで残念だったけど楽しかったです。

メガネのレンズにいつの間にかキズがついてて見づらいです。
買い変えようかなww

以下コメレス



>ねこさん

深海魚、見てると面白いよねw
ニコでたまに見てました。
クジラと闘うイカ・・・、見てみたいww
地球上にはまだ発見されていない動物もいるようだし、15mのイカも泳いでるかもねw


>世那たん

実家じゃつらいね。
半年前の状態だから通話しながらゲームできないもんねー。
というわけなので早く戻っておいで~♪
そしたらゆっくり遊ぼうじぇ(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お元気ですか?♪ | top | 巨大イカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/659-bb40382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
