ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんの部屋w :: 2009/02/26(Thu)

今日はあかなさんのフレンドルームにお邪魔させていただきました。
ん~、毎日入ってる気もしますがwww
今日はチャットるーむがブログに貼ってあり、そこでチャットしながらのレースでした。
そのあとは特にすることもなく、こうしてブログの更新とかしていますwww

明日も予定無し。
最近は大会のない日に、なにをしていいか分からなくなってきましたw

以下コメレス



>あかな様

参加させていただきました。
みなさん、強いので鍛えられてきましたwwww
バトルのほうが最近は楽しいです。

昨夜は大勢いらっしゃいましたねw
皆さん、いつ寝てるのですか。
早く寝るクセをつけておかないと、社会に出て苦労しますよwww


>チョコバナナ様

こんばんは。
ルーム、楽しかったですね。
マリカーの2人対戦はいろんないみでキツイですwww
それにしても、きららさんは鬼畜でしたwww
こぶたさん、気づかれてしまったかもですね。
まぁ、別に隠してるわけではないですけどw

またサプライズまってます。

最近、チョコさんのコメを見た方が何人か「ゆっきー」と
呼ぶようになりましたwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<2/26Wi-Fi戦 | top | マリカー日和>>


comment

NoTitle

1.早く寝る

2.タイムアタックで腕を磨く

3.自分で大会を主催する

4.早くめ寝る

5.すぐ寝る


ゆっきーと呼ぶようになった第2号です(´∀`)
  1. 2009/02/26(Thu) 01:16:36 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日も参加ありがとうございます
チャットる~むはskype登録してない人が2人ほどいたので設置してみました。
なんだかわかりづらかったですね

明日はミックさんのコメ3番希望ですw

ゆっき~?
自分は「だる」と呼ばせてもら・・・
WBC近いですしねw
  1. 2009/02/26(Thu) 04:35:11 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっきー おはよう

大会無い日の過ごし方ですかぁ^^
私だったらTAやってたりしますね。
TAやるといってもまあ1時間位が限度ですけどw
TA飽きたら国内戦ですかねw
あまりやっていないFFCCはどうですか?

ゆっきーという呼び方定着してきたんですかぁ~^^
私の発信から何か定着するのも、いいものですねw


あかなさんのコメ
WBCと「だる」の所、笑ってしまいましたw。

(PS)
今回の記事とは関係ありませんが、
ぎっちょんさんと呼んでいる人は
私とゆっきー位になってきましたw
二人でぎっちょんの名前を守っていきましょう^^

ではでは ゆっきー まったね~
  1. 2009/02/26(Thu) 07:03:07 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

わかりました、あたしはだるこで行きます。嫁ですからねw
今日はちゃんと早めに寝ようっw
だるこの脱衣麻雀期待してますよ☆←
  1. 2009/02/26(Thu) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~

いつも、会ってますねww
また、深夜よろしくです←
ゆきだるまさんのmiiかわいい><w
  1. 2009/02/26(Thu) 13:06:10 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/66-860f71d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
