ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おひさし♪ :: 2010/08/31(Tue)

今日はお久しぶりにチョコさんにさそわれてマリカ。
ひがんばなさんと3人でルーム開いたけど、部屋主のチョコさんが
回線落ち連発っていう。
そのまま国内を少し走って、あとはモンハン3。

いくつかクエ消化のあとおもちさん、しろさんが合流w
HR9のおもちさんの未クエ消化チームとジョー退治チームに別れたのは
よかったけどジョーチームの自分・しろさん・ひがんばなさんはしろさんの
回線落ちで一気にピンチ!
回復薬もなくなり、キャンプに応急薬をとりにいく始末にwww
それでもなんとかひがんばなさんと捕獲までたどりつきました^^
いやぁあぶなかった(´・ω・`)
なにはともあれクリアできてよかった、うん。

その後もクエを続けて2時半くらいでお開きにw

最近はあまり遊べてなかったので楽しかったですよん♪
また狩りに行きましょう!

で、終わった後にマリカやってる人もいたので混ざろうかと思ったら
ちょうど終わっちゃったorz
残念(*´ω`*)
また次回遊んでねw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<深夜マリカ♪ | top | お元気ですか?♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/661-2431997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
