ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブナハ♪ :: 2010/09/03(Fri)

今日はみんなでモンハン3。
今回はブナハGシリーズをみんなで作って見せっこw
飛行虫の羽がたりない!
やっと集めて作れました。
可愛いよね、この装備www
そのあともいくつかクエ消化。

で、最後の方でファーストフードとかコーヒー店とかの呼び方?でいろいろ。
やっぱり関東と関西では呼び方が違うんですねーw
有名なトコだとマクドナルドとか。
えーっとケンチキ?w関東では言わないねー(*´ω`*)
あとはー、セブイレ?w
他にも呼び方の違う店、ありますか?
地域ごとにいろいろありそうで面白いですwww


以下コメレス



>りんさん

そろそろ2学期ですねw
夏休みも終わってみると短く感じませんか?www

マリカー自分はまだけっこうやってるのでタイミングのあったときは遊びましょ♪

宇宙、いいですよね。
まだまだ分からないことだらけでミステリアスですw
はやぶさ、ニコとかで見てると泣けてくる←

今度は星座とか写真にとってみてはいかが?(*´ω`*)

コメントありです^^


>ねこさん

宇宙、いってみたいねw
星雲とか銀河とか、写真で見るとめっちゃ綺麗だよねw
でも実際にそこに行くとどうなってるんだろう・・・。
はやぶさ、泣けるよね(´;ω;`)
「はやぶさ」っていうボカロ曲でまた泣けたwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<予約♪ | top | いつもの♪>>


comment

NoTitle

ケンチキもセブイレも言わない件…
本州出身じゃないからまた違うのか(´・ω・`)
それともケンチキとかセブイレが大阪圏あたりだけなんかな?^q^

ゲームいいのぅ(´・q・`)
下宿先もどるのは11日になりそうだよ(´-ω-`)
でも向こうでうろちょろするからゲームは12日の夜からみたいだよ(´-ω-`)
おまけに夜更かし禁止令出されちゃったよ\(^о^)/
  1. 2010/09/03(Fri) 12:28:16 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やばい・・・

ケンチキもセブイレも・・・
(マイナーな)うちのまわりだけな気がしてならないww

いやいあ、これからはブンブン(ブン)でいくんだよ?

セブンイレブンイイキブン・・・
  ̄ ̄   ̄ ̄    ̄ ̄

(´・ω`・)・・・

これだけは言っておく・・・。

うちじゃない。。

ぐみが言った。(`・ω・´)キリッ

  1. 2010/09/03(Fri) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ふははは

流行らないさ(キリッ


なぜかって?
まめさんしかリアルで使わないからだよ!はっはっは!
  1. 2010/09/03(Fri) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. ぐみ #COA5Ehuw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこさん こんにちは

ケンタッキーフライドチキン=ケンタ

と私は呼びますよ・・・^^

この間はお疲れ様でした Orz
  1. 2010/09/05(Sun) 13:20:29 |
  2. URL |
  3. チョコバナーナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/664-41cd0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
