ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

予約♪ :: 2010/09/04(Sat)

して来ましたよ~、予約w
もちろんMHP3です♪
近所?のワンダーグーとアマゾンでね。
どっちか早そうな方で買いますwktk

ということで今日もMH3www
火山にピッケルかついでひたすら鉱石とお守り集め。
あと太古の塊だね。
そして出ました凄く風化した大剣w
マメさんがどうしても手に入れられないこの大剣。
2本目です、ありがとう(*´ω`*)
次はマメさんにいくといいねwww
今日は最終的に8人になりました!
MH3が出てからもう1年以上、まだまだ遊べそうですねw
出る前は買うつもりもなかったのになぁ。
たしかにボリューム不足ですることもなくなってきてるけど・・・。
P3がでればみんなそっちをやると思うので、それまでは遊びつくしましょう。

おつかれさまでした~(っ´ω`c)

以下コメレス



>世那たん

言わないよね~www
大阪近隣だけかなー?

12日か。
ヒマなときはみんなで遊べばいいと思うのー(*´ω`*)
てことで、マリカ?モンハン?なんでもこーいばっちこーい!


>マメさん

マメさんの生活圏だけなのかなぁwww
そか、ブンブンか・・・。
今度会社で言ってみようか、ブンブン行こうよーってw

はい、ぐみさんですねwわかってますってwww


>ぐみさん

流行らせましょう←
マメさんが毎日言ってればまわりもつられて面白いことにwww
今年の流行語大賞を狙いましょー(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あれ~?♪ | top | ブナハ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/665-a99460ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
