ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あれ~?♪ :: 2010/09/05(Sun)

寝落ちた!

はい、今日はなんだかとっても眠かった。
てか寝てた←
マリカしよかなーと思ってwi-fiつなげたのは覚えてる・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Σ(゚Д゚)ハッ!?
と思って画面みたらマメさ~ん(*´ω`*)
こりゃ合流しないとーwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Σ(゚Д゚)ハッ!?
あれ?マメさんいない!?
ん?3時?んー??
ちょっと寝落ちしすぎじゃないかい?www

あー、今日はみんなと遊べなかったorz
せっかくの休日前なのにー(´・ω・`)
まっ、こんな日もあるよねwww

そうそう、ニュートン別冊「探査機はやぶさ 全7年の軌跡」買いました。
これ面白いわぁwww
宇宙とかはやぶさとかに興味ある人は読んでみるといいと思います。
2300円は高いと思うけど←

せっかく起きたけど「寝ろ」って誰かさんに言われたので寝ます(*´-д-)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはようございます♪ | top | 予約♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/666-75f0853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
