ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おはようございます♪ :: 2010/09/06(Mon)

あー・・・、また寝落ちしてたwww
目が覚めたら6時ですたwww
なんだろう疲れているんだろうか(´・ω・`)

昨日(笑 は夕方にマメさんがマリカしてたので合流。
チートいたけどレートくれるチートだったので、レートが大幅up!
そしてそのあとに入った部屋は「あそう部屋」でしたw
たしか、「スーパーあそう」とか「サバイバルあそう」とかそんなのが4人いたw
7時すぎに夕飯タイムで終了。

夜は特にすることもなくw
なんかぼーっとしてたら朝に・・・・・。
なんかすっごい損した気分だ(´-ω-`)
てかソファで寝てたら腰が死ぬほど痛いんですがwww
うん、今日はがんばって起きていよう!


以下コメレス



>チョコさん

ケンタはたまに言いますね~w
言うけどほとんど行ったことないんですけどねw

先日のマリカ&モンハン、おつでした。
また遊びましょう(`・ω・´)ノ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンター・・・ノート?♪ | top | あれ~?♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/667-dfee200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
