ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

およげ!タコヤキくん♪ :: 2010/09/08(Wed)

夜はそろそろ空気が冷たく感じてきたかなっと思う今日この頃w
朝起きると腰が痛いです。
エアコンつけっぱなしで冷えるのか、ソファが悪いのか・・・・・。

今日はジエンです!
1カ月に1回?しか来ないのはめんどくs
まぁこいつはP2Gのラオシャンロンみたいなものだから1回に30分くらい
かかっちゃいますね。
そのわりに報酬少ないと思いません?w
MH3はボリューム不足を必要素材の多さでごまかしてるっぽい気がしますwww
さて今日はジエンを何回やったか・・・。
とりあえず素材的にもそれほど欲しいわけではないんですけどね。

さてさてMHP3は予約が取れないとこも出ているようです。
早めに予約だけはしておきましょう←


以下コメレス



>世那たん

保護者乙www

まあねw楽しければいいんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
世那たんもいっしょに夜更かしゲームしようw
適度に←
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<充電中♪ | top | ハンター・・・ノート?♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/669-3f806dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
