ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2/26Wi-Fi戦 :: 2009/02/27(Fri)

今日は大会もなくどうしようかと思っていたところ、チョコさんが世界戦に
誘ってくれました。
何戦かして良く見るとこぶたさんがいるではないですか。
チョコさんに合流したようですね。
チャットルームでご一緒させていただいたのですが、いきなりの回線不良ww
チョコさん1人が世界戦を走ることにwww
そして待っている間にこぶたさんも瀬戸内さんのルームに移動されてしまいました。
もう少し走りたかったですねw

その後は国内を走り、ミーさんやあかなさんに合流しましたが最初のほうは
気づかれていなかったようですorz

今日2時間くらいの間にレートが700くらい落ちました。
少しショックorz
レートが下がったことではなく、それだけ負け続けたということが凹みましたww
6999までおちるとはw
少しテンションが落ちている状態で更新中です。

明日はチョコ杯に参加します。

以下コメレス



>ミック様

な、なんですか、これはwww

早く寝るのは、ミックさんも同じだと思うのですが・・・w
TAはたまにやってますよ。
なかなかうまくいきませんが。

あっという間にゆっきーに落ち着いてしまいましたねww


>あかな様

お疲れ様でした。

今のマリカーはスカイプが必需品になったきましたね。
それどころか、通話が普通になっていますし・・・。

③番ですかw
ここであかなさんに悲しいお知らせです。
私が主催するとしたら、もちろん1stコードでやるわけですwwww
どういうことか分かりますよねwwwwww
1stで登録やり直してもらおうかなwww

ゆっきーでもだるでも呼びやすいほうでよろしいです。
WBCwwww


>チョコバナナ様

まさかの朝コメ、ありがとうございます。

私もTAはやりますよ、たまにですが。
なかなかいいタイムがでなくてやめてしまうのですがwww

FFCC・・・・・・、ぜんぜんやってないorz

ゆっきー人口が増えているようですwww

ぎっちょんさんの名前は、すでに本人が使わなくなりつつあるという・・・w
チョコ杯楽しみにしています。


>猫みかん様

はい、だるこをこれからもよろしくおねがいしますw
そうですね、今日はなんとしても3時には寝ましょうww
脱衣!ですか!
だるこを脱がしてなにをするつもりですか?www
麻雀は覚えられないですorz


>みかん様

こんにちは。

最近はよくお会いしますねw
うれしいかぎりですよ。
いつも深夜ですねダイジョウブ3時半くらいまでならなんとか・・・。
Mii、かわいいですか?ありがとうございます。
かわいいMiiをつくるとmi-さんがよろこびますからwwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チョコ杯 | top | あかなさんの部屋w>>


comment

NoTitle

いや、こげにゃん気づいて・・・・

国内対戦してるといつのまにか知り合いがいた
みたいなことがたまにありますねw
ちゃんと確認しておかないとwww
  1. 2009/02/27(Fri) 04:19:37 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

だるこは過去ログを見てみんなの暴露を知ったというw
うんうん、何かテンション低↓なのはわかったw
でもほっといてほしかったら言ってねw
真剣20代しゃべり場。またやりましょ☆
今日はほんとマリカできるといいですw
  1. 2009/02/27(Fri) 09:20:09 |
  2. URL |
  3. 猫みかぁん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこおおおお!だることは毎日会ってますねw
合流の件は、私は気づいてま・し・た・よw
私もここ最近レートが9300→7400になりましたwwww
げへへへへへへwwww
もう6666か7777狙いでいきますw
もう・・・・これから下げる時代ですね、わかりますw
それではまた~~~~
  1. 2009/02/27(Fri) 16:43:23 |
  2. URL |
  3. mi- (ミー) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっきー こんばんは

最近、だるこちゃんと呼びたくなりつつあります。
使い分けていいですか?^^

FFCC自分もやってない><

昨日は少しだけでしたが、国内で走れて楽しかったです。

猫みかんさんのコメですが、
真剣20代しゃべり場、ちょっと興味があります。
開催している時、inしてたら声こっそりかけて下さい^^

ではでは まったね~



  1. 2009/02/27(Fri) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/67-9bfeff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
