ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はじめましてひさしぶり♪ :: 2010/09/10(Fri)

昨日から今日にかけて行ってきました、加賀百万石w
石川県は金沢市です。
そうぐみさんの生息しているとこです。
今回はいわゆるオフ会とかいうやつです。

長くなるので追記内でw

9/9いつも遊んでる5人が集合しました。

ぷるんさんともちこさんは前日に台風のなか飛行機で吶喊!
たしか夜にマリカやってて誰が誰だかみたいな感じだったwww

マメさんが9日に来れるということだったので自分もなんとか都合をつけて
参加してきました。
マメさんはAM3:10の寝台で帰ってそのままお仕事というハードスケジュール!
おつかれさまです。

まず自分の行動からw

3時に起き(1時くらいに寝た←)4時半出発。
クルマで行ったんだけど高速に乗る前にケータイ忘れていることに驚愕!
引き返してケータイもって再出発www

出発

ETCゲートをくぐったときの写真だけどボケまくりだったwww
やはり台風の影響で雨の中での出発。
金沢まで片道400km以上あるのでけっこうしんどいです(`・ω・´)
関越から北陸道に入り何年かぶりに見る海!
埼玉にも海ぷり~ずw

無事に金沢駅にたどり着いたときは「ナビってすげぇ」とか思いました←
何とかみんなと合流♪
みんな、はじめまして~(*´ω`*) 

そのあとはぐみさんちでお土産のお菓子食べて(あんまり食べなかったけどw)
お喋り。
スペランカーもやったねww
全員その場にいるとまた違う楽しさがあるw

お昼ごはん(15時くらいだったけど)はぐみさんのバイト先・・・、とは違う支店でw
豚しゃぶうどん?だったかな?たのんだら思ったより量があった!
さすがに女性陣にはつらかったようですw
おいしかったんだけどねーwww

それからぐみさんちにもどってゲーム。
マリカオフライン4人対戦。
ぐみさん、ぷるんさん、マメさん、自分。
32レースやって(!)ぐみさんとぷるんさんの熱い闘いがっ!
1点を争うという、なんという互角www
最後はぷるんさんが勝ちましたけど、すごかったー(`・ω・´)
まぁ一番は要所要所にあらわれるフレディだけどwww

おなかいっぱいだったので焼き肉は中止w
そのままRound1に移動。
かるくUFOキャッチャーで遊んでカラオケに。
最初に謝らないとね、ごめん(*- -)(*_ _)ペコリ
前日の寝不足+5時間のドライブの疲れで眠さMAXっていう・・・。
もうひとつ、ここ数年の邦楽がさっぱり分からないんです←
だから何歌っていいか分からんかったショボン。
5時間いて1曲だけしか歌ってないね、ほんとにごめん。
途中寝落ちたし・・・。
さすがにちょっと自己嫌悪気味だw
なにはともあれwぐみさんとぷるんさんは元気に歌ってたし、もちこさんとマメさんは
歌うまいしで、聴いてるだけでも自分は楽しかったよ♪

AM2時半、カラオケをでて金沢駅に。
マメさんをみんなで見送って、自分はクルマで仮眠。
いやお土産をね?たのまれてたんでwww
輪島塗のお椀を買ってこいと父上から要請があったので見て回ったんだけど、
「輪島塗って高ぇ」
お椀ひとつで15000円とかwww
仕方がないので違う漆塗りのやつを買いました。

そしてまた5時間かけて帰宅。
つかれたー

そうそう、もちこさんにお土産でもらったリボン♪
いろいろ考えてこうなりましたw

リボン

もちこさんありがとー(*´ω`*)
あ、ぐみさんはもちろんアタマに着けるんですよねwww

最後に。

ぐみさん、ぷるんさん、マメさん、もちこさん、お疲れさまでした!
楽しかった^^
みんな通話してるときと全然変わらなくてすぐにいつも通りの会話になって
面白かったよーwww

という記事をマメさんにもらったお菓子を食べながら書いてます←
おいしー(*´ω`*)

往復856kmと非常に長く遠いw旅行も終わり、ちょっとさみしい感じもあるけど
行って良かったなーとか思ってます。

みなさん、おつかれ! 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<詳細な♪ | top | 充電中♪>>


comment

NoTitle

お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
楽しかったですおねー!

昨日、Wiiコンから、もらったMii達を出しましたww
あ、もちろんフレディもww
マリカはフレディに持ってかれましたよね。。
フレディとダンスするぐみ。。。。シューールwww
これからディジーサーキットはヤバイなぁww
や、そこに限らずどのコースに出てこられてもフきますがねww

ぐみとぷるんの戦い。アツかったですよねw
いや、うちもね、参戦したかったんですがね、4位に入るのに必死で・・・
・・・CPに普通に負けるからねwww
(´・ω・`)☆3な皆と(かろうじて)☆1の自分。。差はおっきい。。

それと、
カラオケは気にしないでくださいよー。
うちが遅い時間まで引っ張らないといけないため、
長時間付き合ってもらう事になってすみませんでした。。。
みんな死んでたよね、、いや、数名は死にながらも元気に歌ってましたっけ・w・
うちも最近の曲はしらん(`・ω・´)キリッ。ごめん!
でも貴重なだるこさんの1曲、聞けてよかったですん☆
(o´ω`o)ふふん。

あと、うちはうまくない!
なんというか、もちこさんの歌声に惚れざるをえないんだぜ!おういえ!!!
ええ声やったなー・・・(*´ω`*)

あ、なんか長くなってきた…すみません。
えと。
お見送りまでしてもらって、ありがとうございました。
お土産も食べて頂けたみたいで、よかったー^^
行き帰りや、休みをとるのは大変だったけど…私も参加できてよかったなーって思います!

あとはぐみの写メを待つばかりですよね!
(・ω・)まだかなー。。。

  1. 2010/09/12(Sun) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/671-edd16962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
