ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

詳細な♪ :: 2010/09/12(Sun)

えと、先日のオフ会のこまかいこととか書いてみようとw
といっても、自分ひとりのときのこと。

行きはほぼ問題なく行きつきました。
夜中にみんなと別れてからのことかな。

とりあえず3時ころにクルマに戻り寝ようと思ったんだけど、
こういうときってなぜか眠れなくなるよねwww
ツイッターにも書いたんだけどね。
それでもしばらくしたら寝てたらしい。
目が覚めたら7時前で金沢駅の駅ビルのおみやげ館?までいったけど
さすがにまだやってなかった(´・ω・`)
8時半かららしいのでそれまで駅周辺を散策。
スタバの近くにテレビ局がなにか撮影してました。

8時半すぎておみやげを買いに行きお菓子とかお椀と箸なんかを購入。
めっちゃ迷ったよwww
けっきょく2つで3500円くらいのにしたw
まぁ、ホントはもう少し高いヤツがよかったんだけど、これの上になると
なぜか10000円以上になるんだよ←
1個でねw
でも昨日から使ってるけどつるつるして肌触りが気持ちいい♪

そのあとせっかくだから兼六園に行こうと思いナビに目的地入力。
がんばって近くまでいったんだ。
ここで問題がっ!
モニターでは道の先を右折の表示。
しかし音声は「500m先、左折です。」
・・・・・・・・・・。
なんだって?
「500m先、左折です。」
・・・・・・・・・・。
右折じゃないの?
「左折です。」
・・・・・・・・・・。
仕方がないので音声に従って左折しました。
そこで音声ガイダンスは止まりました。
そのまま走っていたら金沢駅に到着。
・・・・・・・・・・。
帰ろ・・・。

てな具合で帰りましたwww

以下コメレス



>マメさん

お疲れ様でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん、楽しかったーw

フレディ、ねwww
やっぱり外せないと思って連れて行って良かった←
たまには使ってやってくださいな♪

あの2人はすごかったw
先に集中力の切れた方が終わりっていうね(`・ω・´)
あれくらいのレベルになりたいもんですな~、HAHAHA!
マメさんもやれば☆3になれますよ、絶対にw

カラオケねー。
いあいあホントはもっと楽しんでもらえるようにしたかったんだけどね←
もしまた行ける機会があったらガンバル!
そうそう、あの1曲は笑いながら忘れてください( ☉_☉)ノ

マメさんもうまいですよ!
もちこさんは歌い慣れた感じでさすがですけどね♪
もちこさんとマメさんのデュエットとか聴きたかったねwww

お見送り、改札までしか行けんかったねwww
お菓子おいしかったよ~(*´ω`*)

うん、大変だったけど(特にマメさんはw)楽しかったねw

写メ、いつ撮ったんだっけ?wwwww


長いコメントは好きですよw
とってもありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
コメレスも長くて申し訳ないですがwww
ほんとはもっとながながと書きたいけど自重!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペッコたん大量狩猟♪ | top | はじめましてひさしぶり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/672-bf95cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
