ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夜型人間♪ :: 2010/09/15(Wed)

やっと夜とかは涼しくなってきましたねw
空気が秋らしくなってきました。
ちょっとは楽になったかなwww

今日も世那さんのHR上げお手伝いw
ビックさんが先にきていたようです♪
今日でもうHR23くらいまで上がっていました。
早くね?
しばらくは3人でキークエ消化&レウス祭りw
その後マメさんが来てくれて、4人で狩り(`・ω・´)
1時ころ?2時だっけ?に世那さんが落ちるも、眠気をこらえてがんばる3人!
いやまじ眠い←
なにがこの3人を突き動かすのやらwww

最後は雑談してましたw
いろいろとモンハン3はじめたころとか、求人のこと、フレンドさんとかw
あ、あと課金の話もね。
12月にMHP3でたらたぶんやらなくなるよね。
みなさんはいつまで課金しますか?
世那さんとはがんばってアルバまでやりたいね、せっかくだからw

あー、今日の迷セリフ「2カ月って何日だっけ?」

おつでした~^^ノシ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンマー♪ | top | お手伝いさん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/675-1aff30ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
