ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒い・・・だと?♪ :: 2010/09/17(Fri)

昨日からの雨で20℃くらいまで気温が下がって風邪をひきそうですw
みなさん、だいじょうぶです?

今日もモンハン3、世那さんついに上位です。
みんなで遊んであげてください←

さてー、MHP3もいろいろ情報が出てきましたねw

ということで追記へ!

まずはPVなど♪

MHP3PV

個人的にはやっぱりガンランスに期待です!
フルバーストとかいうやつ早くやってみたいWW

モンスターもけっこう厄介そうな動きしてますね。
wktkですな(*´ω`*)
新しいモンスターだとウサギさんwとか、あとチャナの後釜っぽいやついるねw
口開けてパックンって感じwww
アルマジロみたいなやつもいるwww
カプコンがんばったな(`・ω・´)

ジンオウガも意外と複雑そうな動きだったし・・・。
まぁでもやってるうちにパターンになってしまうんだろうけどねw
P2Gのときのナルガとかがそうだった。

ステージはトライのはあんまり好きじゃあないんですよwww
P2Gのほうがいいなぁ。
でもモンス・ステージともトライが基本みたいですね。

ところでこれ、アドパ対応ですよね?←
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レムさんルーム♪ | top | ハンマー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/677-255ad2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
