ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世那さんルーム♪ :: 2010/09/19(Sun)

今日は2カ月ぶり?の世那さんのルームw

また1戦目は実況録ったと思いますのでうpしたら見てあげよう←
こちらも録画したけど、あんまり面白くないと思うからどうしようかwww

今回は軽量級・中量級・重量級それぞれの縛りで、キャラがかぶったら
人数×10秒のペナルティというのをやりました。
即興で思いついたルールだったけどけっこうおもしろかったw
キャラ選びのときの駆け引きがwww

けっこう遅くまでやってたけど、3時?4時?に終了。
通話雑談に移行w
5時半くらいまでやってたかな。

みなさんおつかれさまでした

そういえば世那さんルームに入る前にマメさん、もちこさんとMH3ポンデ祭り♪
ポンデ弱すぎね?(´・ω・`)

とこのへんでお開きにしましょうww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<連休♪ | top | レムさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/679-38e0c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
