ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

連休♪ :: 2010/09/20(Mon)

先日の金沢オフ会以来の2連休w
昨日はつい夜更かししてしまい、目が覚めたらまた12時でした。
というわけで、今日も5時です←

今日はMH3。
とりあえずひとりで鳥竜玉を集めようとドスジャギィ2頭クエに。
何回もがんばってやったのに1個だけ・・・・。

そんなこんなしてたらぐみさん、世那さんと2チームからお誘いがww
誘われるのって嬉しい(*´ω`*)
で、どちらとも選べない(極度の優柔不断)ので2チームを合流させてもらいました。
みんな協力ありがとー♪
2チームにわかれてメンバーシャッフルしながらクエスト消化。
正直2時くらいからかなり眠かったwww
最後は世那さんと2人でブナハブラ退治に。
いや世那さんもブナハ装備を作るらしいので。
けっきょく5時ころになんとか作れるようになりましたw

さすがに2日続けてこの時間は眠気がハンパない←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MTB♪ | top | 世那さんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/680-17ba1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
