ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

MTB♪ :: 2010/09/21(Tue)

最近いつ寝たのかさっぱりわからない私ですwww

はい皆さんお元気ですか?
ずいぶんと気温も下がってきてすごしやすくなってきましたね。
こんなときはちゃんと布団をかけて寝ないと体調不良になっちゃいますよ。

えー、今日はぷるんさんとマメさんがモンハンしてたので混ぜてもらいました。
2人ともありがとう(*´ω`*)
マガジンチケット、なんで一回に一枚しかでないの?w

おつかれさまでした^^

以下追記内でMTBのことなど

MTB、ご存知ですか?w
そうマウンテンバイクというやつです。
先日思いきって買ったわけです。

キャスパー1

これです。
メーカー「LOUIS GARNEAU」(ルイガノ)
カナダのメーカーらしいです。
モデル「CASPER PRO」(キャスパー プロ)
けっこう高いです。
ボーナスで買いましたwww
こいつ、装備が凄いです。(その辺の20000円で売ってるママチャリと比べて)

キャスパー2
ギアは、リア8段。

キャスパー3
フロント3段。

キャスパー4
ブレーキはディスクです。

キャスパー5
ライトはついていません。
通販で充電式のライトを購入。
今日届いたのでまだつけていません。

キャスパー6
フロントにショックアブソーバー。

もちろん乗りこなせてるわけありませんねw

それとサドルがかたくお尻が痛くなっちゃいますw

キャスパー7

サドルもアフターの良さそうなやつを注文してあります。

自転車って乗ってて気持ちいいです。
みなさんも乗ってみたらいいんじゃないかなw


もひとつ!
長くなって申し訳ない←

先日の世那杯の動画をうpしました。



世那さん視点もコメント欄から飛べますので見てあげてくださいなw

それにしても眠いな~。゜゜(´O`)°゜。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ツイッターが・・・♪ | top | 連休♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/681-026d9b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
