ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豪雨♪ :: 2010/09/23(Thu)

今日は仕事終わって帰るときにポツポツと雨が。
カミナリも鳴っていたので急いで帰宅。
途中コンビニに寄ったとこで豪雨になりました。
買い物して外に出ようとしてさすがに躊躇www
すでに外は台風のように雨と風がすごいことに・・・。
しかしのんびりとはしていられないのです。
なぜならば自宅2階のとある窓が開けてあったから・・・。
ということで思いきってコンビニを出ました。
クルマまで行く2~3秒くらいでかなり濡れちゃいましたw
問題はここから。
クルマを走らせたのはよかったけど、2m先が見えない←
なんじゃこりゃー、て感じですwww
マジやばかった(´・ω・`)

なんてことがあったけど他のトコはどうだったんだろう。
けっこうあっちこっちでカミナリとか雨とか聞いたけど・・・。

夜はモンハン3、世那さんのお手伝い。
もちこさんとビックさんも来てくれました。
またやろうじぇw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒っ♪ | top | ツイッターが・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/683-76e0424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
