ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウイポ♪ :: 2010/09/26(Sun)

今日ついついPS3のウイポ買っちゃったんだw
ウイポ、分かりますか?w
ウイニングポスト7っていう競馬のゲームですね。
昔、ダビスタにはまりウイポにはまったことがあるので懐かしくてw
けっこう昔とはレースプログラムがちがうなぁ・・・。
とりあえず6~7時間やったんだ。
でまだGⅠ勝てないっていうwww
またあとでやろう←

今日の昼間、MTBのライトとサドル交換しました。
サドルは適度に低反発のスポンジ?が入ってて段差を越えてもお尻が痛くない。
いい感じだ。
ライトはまだ夜につけてないのでどれくらい明るいのかは分からない。
あとで写真でも載せようかと思う。
え?いらないって?w

以下コメレス

>ねこさん

ねw
毎日のようにだれかがルーム開いてたw
んー、開こうかどうしようか迷い中←

たまにはねこさん開いてみればいいんじゃないかなw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日はお休み♪ | top | することがないっ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/686-e0872ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
