ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日はお休み♪ :: 2010/09/27(Mon)

昨夜ブログを書こうとして気がついたら朝だったおいらです←
いやね、目が覚めたら腰が死ぬほど痛くてねwww
悶えながら目を覚ますっていう・・・。

昨日はずーっとウイポやってました。
GⅠもいくつかとれたしw
ウイポはシュミレーションが苦手でも競馬をよく知らなくてもできるので
暇つぶしにはオススメです。
できればPCの方がやりやすいけど。

夜にMH3、火山でカンカンしてました。
日向シリーズにスキルつけようと思ったんだけど、いいお守りがなくて
それでお守り探しにね。
結果からいうとがんばったのに報われない←
そろそろ疲れてイヤになったころ世那さんとビックさんが合流してくれました。
がっw
どうにも疲れちゃったのでここで落ちさせてもらいました。
ごめんね(。-人-。)

最近マリカやってないのでまたみんなでやりたいな(`・ω・´)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お守り♪ | top | ウイポ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/687-06a13a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
