ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お守り♪ :: 2010/09/28(Tue)

出ませんねー、いいの。
今日は夜中にビックさんとマメさんとお守り探し。
結果からいうと今日もハズレばっかりでしたw
回避性能か抜刀会心のいいヤツがとりあえずほしいです。
また明日もやろかなw

えーっと、今日は1日雨でした。
寒い寒いwww
夜はとくに寒いですね。
ついこの前まではめっちゃ暑かったのにね。
そういえば20日前、金沢でみんなと遊んだ時も暑かったー(*´ω`*)
このまま冬になっちゃうのかな~。
今はバイクと自転車にやさしい季節なのでちょっと乗りまわしてこよう!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<棚卸し♪ | top | 今日はお休み♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/688-7b2b9278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
