ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコ杯 :: 2009/02/28(Sat)

昨日はチョコバナナさん主催のチョコ杯に参加してきました。
今回は、せらさんおかえり企画ということで、ひと月くらい前から仕込みはじめていた
大会です。
内容は、ここで書いてしまうのもアレですからw、実況をされた方の
動画をみてください。
こういう企画も楽しいですね、チョコさんwww
チョコさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
そして、せらさんおかえり、ですw

その後は、たなかさんが久しぶりにルームを開いていたので最後の1戦だけお邪魔
させていただきました。
たなかさん、ありがとうございました。
そして、私だと気づいていませんようにw

深夜からは恒例となってきたあかなさんのルームで対戦です。
チャットをしながら4時?5時?くらいまで対戦し、その後はgdgdチャットで
6時過ぎまで起きていました。
その場の勢いでWiiの麻雀とか買ってしまったような気がしますが、記憶がぼんやりです。

今日は銀パパさんの引退レースに参加したいと思います。

というような内容の記事を6時半ころに書いていたのですが、寝ぼけていたために
なぜか更新されておらずwwww、今頃に書き直していますwww

以下コメレス



>あかな様

こげにゃん、気づいていたのですね、よかったwww

フレンドさんでも、名前をよく変える方もいますからなかなか分からないことも
ありますよね(私みたいにw)
大会とかでも名前を変える方もいますし(私みたいにw)

今日は長い時間、マリカー&チャット、おつかれさまでした。
また、やりましょう。


>猫みかぁん様

過去ログみましたが、特に暴露されているようなこともなかったですよ?

この日はテンションが低くあかなさんのルームにも参加していなかったです。
でも、ねこさんにはバレちゃいましたねw
ほっといてほしいなんてあるわけないじゃないですか、ねこさんにww
むしろ、もっとかまってほs(ry  いやなんでもないwww
チャットもマリカーも麻雀もwwwがんばっていきましょう。


>mi-様

はい、毎日会ってますね。
ミーさんも気づいてくれたのですか、ありがとうございます。
気のせいか、ミーさんにはスターとかキラーとかで毎回轢かれるイメージが
あるのですが、どうでしょう?

レートは下がるときはど~~んと下がりますねw
どうにもなりませんwww
そうですね、これからは下げていきましょうw


>チョコバナナ様

こんばんは。

最近はいろいろな呼ばれ方をしているので、ゆっき~でもだるこでもお好きな
呼び方でいいですよ^^

FFCC、買ったのはいいけれど、自分の中で旬がすぎた感じですww

国内でも世界でもいつでも声をかけてくださいね。
たまにはバトルもいいかもw

ねこさんたちとのチャットはキホン的に深夜~早朝です。
1時~5時の間くらいですかね。
たぶん、チョコさんは溶けているころだと思いますwww
それでもよければ声をかけますが・・・・wwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<銀パパ杯 | top | 2/26Wi-Fi戦>>


comment

NoTitle

久々のコメになるのかなw
チョコ杯お疲れです。

ねんどろいど♪せら はゆきだるまさんだったんですねw
最初というか2回目のチーム戦くらいでわかったような気がしますw

今回はいろんな視点ありますがw
私のも見てやってくださいw 
今日中にあげると思うのでw

でわ(*´∀`*)ノシ
  1. 2009/02/28(Sat) 11:25:32 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこちゃん こんにちは

昨日猫さんとチャットをしていて
深夜の時間帯の為、参加は難しいと思いますが
チョコが溶けない日があり、次の日に支障が出ない場合は
猫さんにも許可頂いたので参加しようと思います。
でも参加できない方が多いかも知れないので
参加資格のあるメンバーにチャット内容をテキストに
落とすなどすれば時間の合わない私でも参加した気分に
なれるでしょうが、手間がかかるしそれをお願いするのも
心元ない気がします><

昨日のチョコ杯は楽しかったですね^^
ねんどろいどさんにも楽しんでもらえたみたいで
良かったです。
リアルせらMiiが私の中で1番壺に入りましたw

本人はチャットでとぼけてましたが、
あんなMiiを作る人物は一人しかいないですよねw

今日はppルームに行きたいんですが、
私は後で合流すると思います。

たまにはバトルのお誘いをしてだるこちゃんを
ストークしたいと思います。

ではでは まったね~










  1. 2009/02/28(Sat) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

最初誰だか分かりませんでしたww
終わった後フレンド一覧を確認して誰がいないか検証してしまったよw
  1. 2009/03/01(Sun) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. たなか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チョコ杯お疲れ様でした!
「ねんどろいど」と「せち」がわからず悩んでたのですが
ゆきだるまさんでしたのね(ΦωΦ)
策士め!w
  1. 2009/03/02(Mon) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/69-04c78cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
