ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3D酔い♪ :: 2010/10/03(Sun)

昨夜、てか今朝?w
5時くらいだったか、マメさんとモンハン。
1クエだけだけど、ラギア捕獲。
2人してめっちゃ苦戦してるっていうwww
ま、あの時間だししょうがない←

11時くらいからPS Homeに入り浸り。
課金がまだ2500円くらいあったのでアバターアイテム購入。

あとは追記で~(`・ω・´)ノ



とりあえず無料のアイテムをごっそりもらったけど、そこは無料。
地味すぎる←
課金アイテムは意外と安くて1つ100円からなのでいくつか購入。

アバター1

いいでしょ?w
これは男アバターのほうw

アバター2

かわいくない?(´・ω・`)

次は女アバターねw

アバター3

トロかわいいよトロw
えーっと、女の子アバターはどうやっても顔が可愛くならないてか怖いので
見えなくする方向でいった結果がコレです♪
クロもありますw

そうそう、アイレム広場に行ったときにこんな人を発見!

ねこみかん?

あれ?NEKO-MIKAN?
ねこみかん??
ログイン状況を確認してみたら別人でしたwww
たぶん。
てかねこさんガングロ?(´・ω・`)

みんなもやろうよ♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日もホーム♪ | top | PrayStation Home♪>>


comment

NoTitle

ホームって無料でしたっけ?
ps3はアドパの時しか起動してないから、よくわからないw
今度暇な時にでも見てみようw

それと、ハンマー練習ガンバってくださいw
  1. 2010/10/04(Mon) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

そんな装備で大丈夫か?
ってネコミカンww
よりによってガングロとは…!
面白そう!今度やってみるー(^∇^)
  1. 2010/10/04(Mon) 02:20:30 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

プロダクトコードもらえませんか?

gxx@55mail.jp
  1. 2010/10/10(Sun) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. ファイア #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/694-c8c2092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
