ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もホーム♪ :: 2010/10/05(Tue)

いや、はまってなんかないんだからねっ!

仕事から帰ってきてすぐにホームに入ったんだけど、もちこさんが先にいて
こっちに合流してくれました。
で、ごはんまでの間あっちこっちと見てまわったのね。
ただでもらえるアイテムとか探してたんだけど、アイレム広場の盆踊り会場で
もらえる浴衣、真っ白でまさに死に装束ごほごほw
いや、浴衣ってさ色がついてたり模様が入ってたりするもんじゃないの?

以下追記内で続きとコメレス



ごはんの後しばらくしてまたホームに。
少ししたらもちこさんがまた遊びにきてくれました♪
そしてトロのラウンジで記念撮影して(PS3内に入ってるのでPCにはいれてない)

代わりに直撮り↓

ホーム1
どこ座ってんのwww

ホーム2
屋根の上www

このあとミックさんも合流してSIRENのラウンジでお化け屋敷にGO!
はじめてゴールまでいったw
Tシャツもらた(*´ω`*)

そのあともハドソンラウンジでドルフィンレースしたり、ロコロコラウンジで
ムイムイレースしたり、思いでの海岸で宝探ししたり。
いろいろ楽しかった^^
残念なのは、これ服とかアイテムとかプレゼントできないんだって。
もちこさんになにかプレゼントしてあげたかったのにねw
いつまでも死に装z(ry

てことでみんなで遊びましょうw


んじゃコメレス~

>ビックさん

ホームは無料ですねw

いろいろ楽しいのでぜひいちどやってみてください。

ハンマー、期待せずにお待ちくださいwww


>ねこさん

>そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題無い(余裕)

ねこさんの高校時代ですねわかります^^

ねこさんもぜひやってみてくださいねw
何人かでやると凄く楽しいです(○・`д・)vキリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご案内♪ | top | 3D酔い♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/695-65f083f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
