ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご案内♪ :: 2010/10/06(Wed)

ほい、今日はなんとねこさんがホームに!w
なのでご案内w
やっぱりね、顔はダメだよねwww
ねこさんはお店で町娘Aになりましたw
でまぁ、いつものコースで案内してたわけです。

以下追記

いろいろ見てまわって前の記事でも書いた、NEKO-MIKANに会った
アイレム広場。
いたっ
踊ってるwww
離席中だったんだけど・・・・

ホーム3
NEKO-MIKANに勝手にフレンドリーさを演出するねこみかんの図(`・ω・´)

ねこさんがお風呂にいってる間にもちこさんが合流。
とりあえずホームをやめてモンハン3をやってるマメさんに合流。
そのまま深夜までやってたせい?でミックさんやこなゆきさんとホームで遊べずw
まぁこっちも楽しかったからぜんぜんおkですがw

さて1人また1人とホームに勧誘しております。

あー、そうだひとつお知らせ?
MHP3の体験版、モンハン部っていうとこに入らないとプロダクトコードが
もらえないんですね。
で自分はそれに入ってるわけです。
でそのコードが1人につき2つもらえるんです。
そこで欲しい人先着1名様にそのコード、あげます(`・ω・´)b
欲しい人コメよろしく。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<結婚のお知らせ♪ | top | 今日もホーム♪>>


comment

プロダクトコード

プロダクトコード欲しいッス。
といっても遅いですよね…
  1. 2010/10/14(Thu) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. いのっち #tBs6R5bo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/696-87e37859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
