ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

結婚のお知らせ♪ :: 2010/10/07(Thu)

皆さん、婚活してますか?www

今日もPSホームにいるとねこさんとミックさんもINしてました。
そこで久しぶりに3人でチャットしようとまずはミックさんに合流。
そこにねこさんを呼んでみたw

あとは追記でw



思い出のあの海岸

そこはある儀式が出来る場所。
そうそれは、 「結婚」

はいwして見ました←

結婚#10084;

神父さんに「初めてじゃあありませんね?」って言われたwww
そう言えば昨日盆踊り会場の隅っこにある神主さんのいるとこでもやった気がする。

と、いうことで結婚しました(*´ω`*)

しかし、この5分後。
ねこさんは他の知らない人と結婚してました←
この浮気者~www

その後は3人で絶望病棟行ったり、まったりとすごして今日はおしまい。

ホーム5

おつかれさまでした^^
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<4pts♪ | top | ご案内♪>>


comment

NoTitle

おつおつw
写真撮ってたのか!さすがぁー( ^ω^ )
れっつケコーン!(・∀・)人(・∀・)
しかしなぜあんなに結婚スポットが存在するのだろう・・・。
サイレン悔しいなぁ。またやってみる
  1. 2010/10/07(Thu) 02:03:03 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/697-d53caf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
